娘ちゃん

お庭に咲いていた椿をペットボトルにいけて

お絵描き!

しっかり観察しながら書ける様になりました〜

買いている途中で

実家の母からテレビ電話がかかってきました


「おばあちゃんを描いて〜」と言われて

「おばあちゃんとママ」と上手に描きました


「体もかいて〜」と言われた娘ちゃん

頭から手足が出ている絵を描くと

「胴体はまだなんだね〜。ねぇ、おばあちゃんのおっぱい描いて!おっぱい描いて〜!おっぱい!」

と連呼していました

「なんでそんなにおっぱい描かせようとするの〜笑」

と聞くと

大好きなおっぱいを言えば体を認識しやすいかなと思ったらしいです

りえこさんから

髪留めと

娘ちゃんにぬいぐるみマスコットいただきました

ありがとうございます

坪内さん家の甘夏いただきました!

ありがとうございます!

西村さんからトマトとチロルチョコいただきました!

ありがとうございます

「チョコ食べていい〜?」と娘ちゃん

「1個だけいいよ〜」と言ったのに

気がついたら

えっ!

確かに1個しか食べてはいなかったけど


「どうしてこんなに沢山むいちゃったの〜?」と聞くと

「美味しいタワー!みんなで食べようと思って〜」

とにっこり笑う娘ちゃんでした