堀越コミュニティセンターにて


大のお菓子作りが苦手な私ですが

教わりながら頑張って作ったお菓子を食べていただく

バレンタインイベントをする事になりました



娘ちゃんもお手伝い



私より上手です



可愛いクッキー焼けました



私はココアプリンと



紅茶のパウンドケーキと

チョコレートパウンドケーキを



焼いたのですが



側面雪崩がおきました…



涼南会伊藤会長夫人が

ヨーグルトケーキと

ラムケーキと

クッキーを作って来てくださり

憧れのビュッフェスタイルが完成しました!

ありがとうございます!!!



パウンドケーキの垂れてしまった

側面のカリカリに

ホイップをつけて食べてくれた娘ちゃん

救世主ありがとう!



「私が焼いたクッキーもどうぞ〜」



関さんお誕生日ということで

まじょこさんがケーキ買って来てくれました!



おめでとう〜!

一緒に2月生まれの方をお祝いしました!



メインイベント

娘ちゃんが焼くホットケーキ



上手にできました!



先生、お世話になりました!

何とか開催できました!

ありがとうございます!


バレンタイン


娘ちゃんパウパトロールのチョコ 



私、しば犬のチョコいただきました!

可愛い〜!

ありがとうございます!



るんるんさんから

これまた可愛い猫ちゃんチョコいただきました!

娘ちゃんはピンク色のお箱でした!

ありがとうございます!



西村さんからカラフルなお星様のラムネいただきました!

ありがとうございます!



今城さんから

チョコとアンパンのお菓子いただきました!

感謝でございます



そして

旦那が歯が欠けるかと思ったという

私が作った堅パンチョコを

食べてしまった方々

本当すみませんでした…