サンリブ下松さんにておこなわれた

スイーツ&グルメフェスタにて


新発売!

大岩ゴロゴロレトルトカレーを

試食&販売させていただきました!

美祢魅力発掘隊お手伝い係の娘ちゃんも

お客様にお声かけ

お手伝いありがとう〜

お隣のブースでは

ぶるぼんさんが平群島さつまいもアイスクリームを販売!

3個以上買うとぶるぼんさんのサインプレゼント!

冬場でもアイス売れていました!

ご試食並びにアンケートにおこたえいただきました方に美祢線全線開通100周年記念クリアファイルもしくはバルーンアートをプレゼントさせていただきました!

応援に来てくださった皆様、感謝でございます!

お買い上げいただきました皆様、誠にありがとうございます!

娘ちゃんあきさんから

羊さんのチョコモナカいただきました〜

ありがとうございます!

平郡島のみかんと

周防大島のみかんいただきました!

ありがとうございます

いつもお世話になっている

敏腕マネージャーから

大人気きいろさんのクッキーいただきました!

ありがとうございます!

ヤマダさんから

手作り炊飯ケーキと

ふきのとう沢山いただき

さっそく天ぷらにしていただきました!

美味しかったです!

ナガオカさんから

津和野名物御祈願いなりいただきました!

ご馳走様です!

くぅパパ&くぅママさんから

バレンタインのお菓子いただきました!

ありがとうございます!

めぐぴんくさんから

娘ちゃんにおもちゃいただきました!

ありがとうございます!

初めて知った

『ゆげひょうかん』

覚えられないので名前ごと写真撮らせていただきました!

手のひらサイズで柔らかくてグレープフルーツのような爽やかなお味でした〜!

こちらは

伊藤会長からいただいた

晩白柚です〜

「わぁ〜!おおきい〜!」

柑橘類大好き、大喜びの娘ちゃんです