旦那様と娘ちゃんと

新山口駅から新幹線と

サンダーバードに乗りついで

雪国へ!

福井駅に到着です!

カリマンタンさん結成15周年ライブ

元服に出演させていただきました!

広くてとても綺麗な会場です!

羽二重餅おいし〜!


東京住みます芸人のキャベツ確認中のしまぞうZさんと

キャプテン★ザコさんにも

お会いできて嬉しかったです!

カリマンタンさん

やりたい放題でした笑

素敵なライブ

ありがとうございました!

次の日は

FM福井さんにお邪魔しまして

会田さんがパーソナリティのラジオ番組

Weekend Showerに出演させていただきました!


とても楽しかったです!

高橋さんのジープに乗せていただき

あみだそばさんの

おろしそば三昧いただきました!

とてま美味しかったです!

ご馳走様でした!

お土産に羽二重くるみいただきました!

ありがとうございます!

大変おせわになりました!

福井の皆様も是非美祢市にいらしてくださいね〜!