巨大門松どんど焼き

堀越涼南会伊藤会長の挨拶の後

ラッパのマークの正露丸の

ファンファーレと共に

今年の年男、年女のお二人が

点火!

どんど焼きスタートです!

県下一の高さをほこる巨大門松を

安全を確認しながら倒して

チェーンソーでカットしていきます

無事に解体が終わったあとは

その門松を燃やした火で


旦那様が堀越涼南会伊藤会長に教わりながら作った

なが〜い竹串に

お団子やマシュマロをさして

皆様に炙ってもらい

無病息災を祈りなが食べてもらいました

お団子をパクリ

手芸品と新鮮お得なお野菜が出されている

堀越マルシェ

居酒屋ほりこしもスタート!

美味しい食事に

昼からビールや熱燗もあります

美祢市住みます芸人は

うどんと

ししつくねを販売させていただきました!

たくさんの「美味しい!」のお声をいただき嬉しかったです!


いい匂いをさせていた

味付け鶏の炭火焼き

大好評で

堀越名物になりそうな予感です


アリーナでは

涅槃珈琲の良い香りが鼻をくすぐります

私はホワオレ(カフェオレ)いただきました〜

すごく美味しいです〜!

皆様お楽しみビンゴ大会

いつもはささやか〜ですが

今回は景品も多くて、盛り上がりました!


たくさんの方にお会いして

遊んでいただき大喜びの娘ちゃん

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!