1/1は

オッズパークさんプレゼンツ

山陽オートYouTube公式チャンネルに出演させていただきました

年末12/26にも出演させていただき勉強していたので

年末よりは的中しましたが

掛け金より多くなる事はなく…

これからも勉強させていただきます!

コメントなど応援してくださった皆様ありがとうございました!!!


1/6は

山口県住みます芸人のお笑いライブ

『僕たち面白いんです』

新春スペシャル!がありました


M-1グランプリ準々決勝までコマを進めた

美祢市と山陽小野田市出身

20世紀をゲストに迎えて

賞金一万円をかけた

ラップバトル


優勝出来ました!

ありがとうございます!

前日誕生日だった木本くんに

ふぐひれ酒をプレゼント

お父様と一緒に飲むと喜んでもらえました♪

1/7は

大阪に行って

カンテレ扇町スクエアにて

R-1グランプリの1回戦へ!

「絶対あのネタで!」

とぶるぼんさんお墨付きのネタで勝負!

まぁ、ツルリとお滑り致しました〜

もう大阪旅行と割り切るしかない!

と、思っていたら

前々日に山口県で一緒のライブに出演していた

20世紀のしげ君に遭遇して

あれ?ここは山口県だっけ?

と逆に錯覚してしまいました

新大阪駅で

新幹線に乗ろうと思ったら

改札機が開かず

なぜ?

と思ったら

私、日にちを間違えて

前日のチケットを取っていました…

主人の分もだったので

痛い出費となってしまいました

さようならラップバトル優勝賞金一万円

でも

見たら幸せになれる

ドクターイエローに遭遇しました

ありがとうございます!

よく切れる包丁で同じみ保美鍛造工場の保美さんから

娘ちゃんも大好きな沢庵いただきました!

ありがとうございます!


老人会の伊藤会長が

「ヤギちゃんのオヤツにも」と

りんごをくださいました

たくさんありがとうございます!


ヤギのムギちゃん大好きで

物凄い勢いで食べますが

タネは毒になってしまうので

取り除いてから少量をあげます

松岡さんから娘ちゃんのおやつに

ゼリーいただきました

ありがとうございます!


インフルエンザなども流行っている様で

どうぞ皆様ご自愛くださいませ