クリスマスのお祝い

のんべぇになりそうな娘ちゃん

さぁ

はじまりますよ〜

先につまんじゃうよね〜

娘ちゃんへのプレゼント

愛知から

絵本がたくさん届きました

鹿児島からプレゼント買ってねという事で

選んだタマゴを孵すため、あたためます

くぅパパさんくぅママさんから

トイカメラいただきました!

ありがとうございます!

お祝いのシャンパンも!

感謝です!

あきさんから

クリスマスと結婚記念日のお祝いに

2018年のワインと

カズチーいただきました!

カズチー、旦那様と関さんと娘ちゃんが1枚づつ

あとは全部私が食べてしまいました

くぅパパさん、くぅママさんから

以前いただいたワインを飲もうと開けました!

爽やかな赤ワインでした〜

『関の女 せきのひと』

こちらは、関さんに彼女ができたときか

旦那様が副タイトルの「ファーストレディ」を

「初めての???」と訳していたので

初恋の女性と再会したときに飲ませていただきます!

お届け物!

プレゼントの中身は娘ちゃんでした!

ありがとうございます!