今年も

堀越コミュニティセンターにて

巨大門松作りがおこなわれました

前日まで暖かかったのに

この日は雪がちらつきます

熟練の技で

昨年よりも作業スピードがあがっています

今年も無事巨大門松が完成しました!


完成後は、美味しいぜんざいで温まりました

娘ちゃんは生姜糖を食べて「から〜い」と言いながら

もう一枚、もう一枚と食べていました

ニュースにも取り上げていただきました!

ありがとうございます!

まじょこさんから

缶ビールと

コーヒーいただきました!

ありがとうございます!

西村さんから牡蠣いただきました!

熱々揚げたてカキフライ美味しかったです!

娘ちゃんもつまみ食いしていました

るんるんさんから

ケーキいただきました

美味しかったです〜!

いただいた

大福にかぶりつく娘ちゃん

マツオカ農園の椎茸!

いつもありがとうございます!

ご馳走様です!