地域食堂ぽかぽか12月は

クリスマス限定メニュー!

ボランティアスタッフの皆様が腕をふるいます!

ご提供いただいた新鮮なお野菜!

ありがとうございます!

娘ちゃんは飾り付け

手伝ってくれました


娘ちゃんの絵は

oh!

芸術!

前衛的な作品ですね!

どんどんお料理が出来ていきます

焼くのを待つばかりのグラタン

フライドチキン

フライドポテト

卵焼きは快盗スズメの2人が焼きました120枚!

お疲れ様です、

どなたも楽しめる様に

おでんもあります

カットキュウイ

プルコギ

ほうれん草のおひたし

完成しました!

オムライス

野菜たっぷりコンソメスープ

ケーキ

お菓子のプレゼント付きです

一足先にいただいた娘ちゃん

「おいしい〜!」パクパクたべました

食べ終わった後は

サンタさんとトナカイに扮して

いらした方にお菓子を配ります

満員御礼!

席が足りずお待ち頂いた方々すみません!

準備していた120食がちょうど綺麗に無くなりました!

ご来場ありがとうございました!


今回は高校生の子も募集を見て

ボランティアで参加してくれました!

素敵〜!

皆様、お疲れ様でした!

次回は4月6日(土)の予定です

どなた様もお待ちしています〜