娘ちゃんの七五三のお詣り

神社にお伺いしました

鹿児島の義父と義母

愛知の父と母も

山口に来てくれました

一緒に

ご祈祷いただきました

神様と何でも食べるお約束をした娘ちゃん

千歳飴をいただきました

娘ちゃんの晴れ姿を撮っていただくため

山口市まで出張していただけるカメラマンさんにお願いしました

傘など小道具を持ってきてくださいました!

「こっちむいてー」

娘ちゃんの撮影会スタートです

「笑って〜!にっこり〜」

実家の母に買ってもらった着物

7才になっても着られるように四つ身を肩上げなどしてもらっています

娘ちゃんが選んだ被布と

ちょうど似ている羽織を

母から譲ってもらっていたので

私もあわせてみました


あ!

やんちゃが溢れてしまった娘ちゃん

大好き〜

パパも〜

七五三おめでとう!

すくすく元気に育ってね〜!