渋谷さんのお家の立派な畑で

お芋掘りをさせていただき

可愛いお芋も

沢山採れました〜

生姜糖の

味見をさせてもらって

「から〜い!もう一枚〜!」

と、CMみたいに3枚食べました

前日準備のお仕事も

しっかりお手伝いしてくれた娘ちゃん

大人気手作りコンニャクも

袋詰め完了!

迎えた当日は良い天気!

伊藤会長の挨拶でスタート

ほりこし収穫祭!

関さんが初めて作った

手植えではぜかけ(竹の上にかけて天日干し)したお米

販売させていただきました!

この日もベテラン主婦の皆様が作って下さった

美味しいおかずがや

美味しい椎茸入りの熱々のシシ汁があったので

その味を堪能していただきたくて

塩むすびを販売しました〜

ご提供いただいた大岩郷の麓でうまれた藤田さんの卵で作った卵焼きはすぐに完売しました!

ありがとうございます!

ほりこしジビエ炭火焼きも販売させていただきました!

初めて食べた方は

「臭く無いんだ〜!」と驚かれていました

適切にスピーディーに処理と加工をしたお肉は

滋味を感じます

皆様お食事を楽しまれ

幼児さんは豆救い大会


大人達はお豆の箸掴み大会

盛り上がりました〜

優勝はユミ姉さん

30秒間に18個掴みました!

すごい!

野菜の重さ当てクイズ

カゴの野菜盛りの総重量を当てて

ピッタリの人にプレゼント!


なんと、重さは11.9キロ

娘ちゃんの体重と同じでした!

わぁ〜!書いておばよかったな〜


5.5キロ〜20キロまで

皆様、様々な見立てでした!

ニアピン賞の11.8キロを書いた野村さんおめでとう御座います!

その後のビンゴ大会も盛り上がり

娘ちゃんは雪だるまさんをゲット!

おめでとう〜!

明治乳業さんによる骨密度選手権も行われ

見事!骨太女王に輝いたのは松岡さんでした!

すごい〜!

娘ちゃんは、みんなに遊んでもらいました

手をぎゅっ!

弟みたいだね〜

くうちゃんにも会えたよ〜

可愛いウサギの被り物作ってもらっていました!

ありがとうございます!

因島から来てくださったりえこさん

娘ちゃんと一緒にたくさんプレゼントいただきました〜!

可愛い〜!

シャーベットは関さんとみんなでいただきます!

ありがとうございます

あきさんからクッキー

るんるんさんからキャラメルコーンと

プリンいただきました


娘ちゃん

シャボン玉と

ミレークッキー

焼き芋師匠こと伊藤会長が作った焼き芋をいただいていました

すみません!

のりさんがたくさん遊んでくださいました

皆様に育てていただいております!

感謝でございます

あきさんが作ってくれたキーホルダー

4人の誰が出るかお楽しみ

私は、白兄こと旦那様のコブラハートでした


旦那様はシークレットと

くぅパパさんくぅママさんから

ボジョレーヌーボや色々もらって大変喜んでおりました

皆様ありがとうございました〜!!!