先月、美祢市の

炭火焼肉 太平楽さんにて

『関感謝の焼肉会』が開かれました!

きゃー!!!

なんて贅沢なお肉なんでしょうー!

こちら、関さんの奢りなんですって!!!

最高!

お世話になっている皆様と

たくさんご馳走になりました!

くぅパパさんくぅママさんから

新しいくぅちゃんいただき喜ぶ娘ちゃん

お菓子もいただきました!

まじょこさんから

大好きアンパンマンジュースをいただきました!

ありがとうございます

旦那様はサミーさんから

辛くなるスパイスいただきました!

カレーがいつも娘ちゃんに合わせて甘口なので

とても喜んでいました!

ありがとうございます!

関感謝の焼肉の次回は5年後だそうです!


次なる感謝のお肉はジビエ

伊佐町に

ローカルフードジャパンさんのジビエ処理場と加工場ができて

今までは猟師さんやその近隣の人だけしかいただく事が出来なかった堀越産のジビエ料理を

皆さんに召し上がっていただくことが出来るようになりました!

田畑を荒らし時には人を襲い駆除されている害獣ですが、尊い命をいただいたお肉

感謝をもって調理致します!


さらなるお肉は
先日、厚狭出身の大先輩
内弁士ごくうさんが帰省されて

厚狭駅前の泉屋さんで

豚しゃぶをいただきました!

美味しさのあまり小躍りした娘ちゃん

お肉を食べ終えると

ごくうさんと結婚するという娘ちゃん

おかわりのお肉にありつきました!

お土産までくださるやさしい大先輩

安定した収入を持つ銀行員芸人!

毎年今年こそ結婚したいと言うごくうさんに

良縁がありますように!

くぅママさんくぅパパさんから

重ねて頂戴いたしました

娘ちゃんのお菓子と

お箱の中はワインだそうです〜!

きっと、お肉に合うだろうなぁ〜

よき日に乾杯させていただきます!

ありがとうございます!