美祢市デジタル住民票を持っていらっしゃる方達の

メタバース(インターネット上の仮想空間)交流会がありました!

初メタバース!

アバターを作っていただきました!

関さん

旦那様

そして

ウッチィ

メタバース空間は

秋芳洞が精巧に作られていて

百枚皿にも行くことが出来ました!

市長もそっくり〜!

美祢市クイズを楽しみました

その後はマイクでお話しながら

ご参加された皆様と交流しました!

アバター動かすのが難しかったですが

楽しかったです

次の交流会はいつかな〜?


美祢市デジタル住民票は

現在二次販売中だそうです

市外の方には

デジタル住民票ご提示で

秋芳洞入場料

マス釣り2匹まで無料などの特典があります

以下のページでご確認ください〜


松岡さんから

原木椎茸いただきました

肉厚です〜

こちらは、きゅうりのビール漬けです!

ビールでお漬物出来るんですね〜!

びっくりしました!

そして、とても美味しいです〜!

やみつきになりました!

ありがとうございます!

愛知のお友達から

恵那の栗きんとんいただきました〜!

至福のオヤツタイム

パパの分も食べてしまった

栗大好きな娘ちゃんでした

ありがとう〜!