僕たち面白いんですスペシャルが

山陽小野田市の厚狭地区複合施設アリーナにて行われました!


今回は、山陽小野田市出身の木本君と

美祢市の出身のしげ君のコンビである

20世紀のお二人の凱旋ライブです!


私は2人の同期なので、とても嬉しかったです!

と、いっても大阪と東京で養成所の場所が違ったので、会うのは初めて

ネタ、とても面白かったです〜!

ジャンケン大会

お客様、圧倒的に大人の方が多かったのですが

お子さんがジャンケンに勝って

バルーンアートを1番にプレゼント出来ました〜!

まじょこさんと一緒にライブを見てくれた娘ちゃん

ゲラゲラ笑ってくれていたそうです〜!

皆様ありがとうございました!


差し入れにたくさんのお菓子

ドーナツ

花の海さんの

シュークリーム

シフォンケーキ

焼きそばなどいただきました!

ご馳走様でした!

かえる先生からハロウィンお菓子いただきました!

ありがとうございます!


かえる先生が帰った後に、木本くんが大のかえる好きだった事を知りました

是非次の帰省にはMYTさんでかえる会議の番組をしてください!

打ち上げはらいちさん

美味しかったです!

ご馳走様でした!!!


次の日はお二人が

美祢市長へ表敬訪問しました

美祢市住みます芸人も同席させていただきました!

市長から「是非美祢市でも凱旋ライブを!」と言っていただきました!

またすぐに帰って来てね!

待ってます!!!