美祢線全線開通100周年記念

美祢駅マルシェ

in福祉の市メモリアルイベントが開催されました!

開催前、会場のJR美祢駅となりポケットパークの噴水を磨きあげました!


晴天で迎えた当日

美祢市住みます芸人は

焼き鳥とバルーンアートのブースを出させていただきました

焼くのが上手な2人

高橋さんの開会宣言の後

同朋太鼓さんの演奏が鳴り響きます!

演奏終了とともに各ブーススタートです!

イワバロックカフェさん

ふくちゃんさんも出店

1枚100円の古着

美祢社会復帰促進センターさんのブース

赤い羽根共同募金のガチャガチャ

射的ブース

どこも大賑わいでした

美祢線の早期復旧を願い

たくさんの方がご署名をしてくださいました

ありがとうございました!

ミカンセイさん(メンバーさんによる弾き語り)

ラセッオグローリーさん

THE OLLIESさん

素敵な演奏ありがとうございました!

みんなノリノリでした!

最後はおまちかねの餅まき!

大盛りでした〜

ありがとうございました!

終了後はそのまま伊佐公民館へ

12:00〜15:00地域食堂ぽかぽかが開催されていました

イベントが重なっていたので

前日準備と後片付けのお手伝いのみとなりましたが

ベテラン主婦の皆様にたくさん勉強させていただいています!

3時のオヤツ???

未就学児用プレートいただきました〜!

大人用は更にもっとおかずがついてひじきご飯という

栄養たっぷりで間違いない美味しさ!

お米を炊くのが追いつかないほど大盛況だったそうです!

ふくちゃんさんの

チーズボールいただきました!

塩唐揚げも大好き!

娘ちゃんパクパクでした!