娘ちゃん初めての親子遠足です!

秋吉台家族旅行村に行きました

娘ちゃんに

「遠足って知ってる?」と聞くと

「知ってるよ〜。ラッパ、ぷーぷっぷー、トライアングル、シャ〜ン。」

うん、それは

演奏だね

お弁当は旦那様がおかずを作ってくれました♪

エビフライ

唐揚げ

ハートの卵焼き

ウインナー

茄子と舞茸炒め

ほうれん草のおひたし

枝豆

私はわかめおにぎりをにぎりました!

まずは宝探し!

フィルムケースに入ったお宝!

どこにあるかな〜?

見事!

娘ちゃん見つけることができました〜!

続いてお散歩ビンゴ

トトロ発見!

見つけたらシールを貼ります

柿発見!

キノコ発見!

見事全部発見出来ました〜!

パチパチ〜

お弁当ターイム!

お友達からグミやお菓子もらいました〜

おやつを交換して食べるの

楽しいね〜

アスレチックでたくさん遊んで

お友達とコロコロころげたり

たくさんはしりまわって

「つかれた〜」

眠くなって旦那様に甘える娘ちゃんでした


りゅなさんにいただいたたけのこの里

うる星やつらコラボ!

かわいい〜❤️

ありがとうございます!

坪内さんから

新鮮なお魚いただきました!

ふぁ〜!すごい!!!美味しそう!!!

お昼寝から目を覚ました娘ちゃんも

お魚を見て目がキラキラしていました!

旦那様が捌いて、関さんといただきます!!!

ありがとうございます〜!!!