堀越でお月見準備


試食係

監督係?

の娘ちゃん

一品料理や

おはぎ

焼き鳥

月見団子など

お料理上手な皆様によってどんどん

仕込みが進んでいました!

美祢市住みます芸人の月見弁当は

旦那様は卵焼き係

関さんは唐揚げ係

私は煮物が係です!

完成しました!

関さんが心を込めて作ったとれたて新米の【関米】

万倉の大岩郷で平飼いされ餌にこだわった健康な卵

万倉の大岩郷の麓で育てられた美味しい椎茸

堀越産美味しいミニトマト

漆黒の闇に月が浮かび上がるイメージを海苔とたくあんで表現した月見弁当です!

開始時間前

どんどんと人が集まり

大盛況となりました!

涅槃珈琲(AKIRA'Sブランド)

いただきました!!!

美味しい〜!!!

ホワオレもいただきました!

こだわりの一杯!とっても美味しくて

ホットひといきつきました!

と、言いたいところですが

あっという間に居酒屋ほりこし満員御礼!

和室も満席!

慌ただしくしておりました!

おかげさまでお弁当、完売しました!


工作コーナーのウサギの被り物や

バルーンウサギのお顔描きもたくさんの方が挑戦してくれていて嬉しかったです


たくさんのご来場ありがとうございます!

線香花火選手権!

勝ち残り2名様にお菓子のプレゼント!

真剣勝負が繰り広げられました!


続いて

ささや〜かなビンゴ大会


1番目ビンゴはユミ姉さん!

おめでとう御座います〜!


ささや〜かではありましたが

景品をゲットされた約20名の方々おめでとう御座います!


さて、この後は

お月見といきたいところだったのですが

曇りでお月様は隠れていましたので

花火を楽しみました

ご提供ありがとうございます!

私も楽しくて

あっという間に時が過ぎたイベント


ありがたいことに

次回のイベントはいつ?

とたくさんお声をかけていただきました


次回は11月19日のお昼頃

堀越収穫祭を予定しています

また詳細決まりましたらご報告させていただきます!


本当に皆様、ありがとうございました!!!