30周年を迎えられた

山口朝日放送(yab)さん


現在、情報番組の『Jチャンやまぐち』内で

【THANKSキャラバンでGO!】という

山口県19市町をまわり、魅力をじっくり1週間かけてとりあげてくださるスペシャル企画をされています!


先週1週間は、美祢市ウィーク!

美祢市住みます芸人

18日の中継に出させていただきました〜!!!

1回目

私は秋芳洞から

市長とご一緒に


快盗スズメは

清水アナウンサーとご一緒に

美祢トゥクに乗って

R's cafeさんから中継〜!

リポートしてくださった清水アナ

とっても気さくでよくしてくださって
娘ちゃんも大喜び〜
ありがとうございます♪

2回目は場所を変えて

秋吉台カルスターから中継!

市長と清水アナにハードルをあげられながら

快盗スズメ

ネタ披露させていただきました!

美祢市のネタで

終わったあと市長からも「良かったよ!」と言ってもらえていました〜

中継に

東厚保町の大橋寿美子さんが作ってくださった

チキンチキンごぼう(美東ごぼう)&マロン(厚保くり)

モンブラン!

清水アナと市長に召し上がっていただき

感想を伝えていただきました〜!

撮影後

お裾分けいただいてパクパク

おいし〜

喜ぶ娘ちゃんと

清水アナ

私もいただきました!

すごくおいしかったです!!!

とっても楽しい撮影でした!!!


中継ディレクターをご担当された八谷アナウンサー

打ち合わせなど何度も美祢市に足を運んでいただき

魅力をたっぷり伝えさせていただき、本当にありがとうございました!!!


八谷ディレクターのブログにて

告知をいただいておりました!

ありがとうございます!


当日の様子は

THANKSキャラバンでGO!のブログにアップしてくださっています!

当日の中継2本をまとめて

YouTube動画にアップしてくださっています!

ブログ内にURLあります!

どうぞご覧ください〜!