昨日16:50〜

山口放送(KRY)さんの

番組

熱血テレビ内のコーナー

ぶるぼんなんでも隊に

お邪魔させていただきました〜

いつもは依頼を受けてぶるぼんさんがお手伝いにいくコーナーですが

今回は初!ぶるぼんさんからの依頼!

という事で

ウッチィ・スズメのなんでも隊?

美祢市住みます芸人の3人が

助っ人として参戦しました!


美祢市の災害ボランティアに

率先してきてくださったぶるぼんさんに

すこしでも恩返しできればと張り切りました!


災害ボランティアには

山口ふく太郎・ふく子さんも来てくれています

そして

どさけんさんは

チャリティーゴルフコンペで集められた寄付金を

アナウンサーの佐藤けいさんとご一緒に

美祢市に贈呈してくださいました


山口県住みます芸人の先輩方に

本当に助けられています!

いつもありがとうございます!!!

お手伝い内容は

ぶるぼんさんのご実家の

立派に育ったお米の稲刈りです!


自らをスーパースターと名乗るぶるぼんさんですが

この日はスーパースター感はゼロで本気の稲刈りです


ぶるぼんさんのお父様、とても喜ばれて

私達も嬉しくなりました

稲刈り後にいただいたおにぎり

とっても美味しかったです!


さて、そんな

ぶるぼんさんが

以前からずっとやりたかったという

ディナーショーが

cafe wakayamaさんで行われました

娘ちゃん

いただいたものの着る機会がなく

もう今年で着れなくなるだろうというドレスを

ようやく着せる機会がありました!

カルピスをいただきながら

スーパースターの熱唱に

爆笑

ゲストは

どさけんさん!

美味しいお食事を楽しみながら

最高の夜はふけました

お疲れ様でした〜!