カフェワカヤマさんにて行われた

山口県住みます芸人ライブ

お越しいただきました皆様ありがとうございました!

なんと記念すべき10回目!

広島県から藩飛礼のお二人がゲスト出来てくださいました!

コーナーは

モノマネが得意な竜児さんが来てくださったので

チームに別れてみんなでモノマネをして

だんだん似せていきます!

モノマネ何パーセント似てるかな〜?

なんと!ピン芸人&ふく子さんチームが勝利!!!

ありがとうございました!

罰ゲームは…

松本さんに

まじょこさんのビンタの洗礼

3ヶ月前の

あの恐怖が再び…

トラウマになっているぶるぼんさんでした

娘ちゃんに髪留めいただきました!

たえさんありがとうございます!

るんるんさんから

手作りクッキーいただきました!

かわいいラッピングをしてくださっていたのに

食欲が勝り、クッキーしか写せてなくてすみません!!!

ありがとうございます!

「美味しい〜!」

娘ちゃんもパクパクです!

ご馳走様でした〜!

松岡さんから美味しい椎茸いただきました!

ありがとうございます!

井上さんから秋芳梨のお裾分けいただきました!

今年もシャキシャキでみずみずしくて美味しいです〜!!!

ご馳走様です!

堀越涼南会伊藤会長より

大粒の栗いただきました!

わぁ〜!

もう栗の季節になるんですね〜!

楽しみです!!!