先日は

山口県地域おこし協力隊イベントに参加して

バルーンアートのワークショップをさせていただきました♪

ドーム内ではダンスのイベントが同時開催!

沢山の方が訪れてくださいました!

プレゼント抽選会であたった方〜!

おめでとう御座います!

みなさん、帽子上手にできました!

ご参加いただきありがとうございました!

美祢市住みます芸人のブースに興味を持って足を止めてくだった県知事を

出迎えた旦那様がトトロにしか見えないと話題に…笑


県知事は、水害にあってすぐ美祢線の視察に訪れてくださり

復旧を求めていきたいとおっしゃってくださいました


厚保、於福の両地域交流ステーションがされて

いる美祢線早期復旧を願う署名を

こちらのブース内でも書いていただける様に準備していたので

その旨をご報告させていただきました

ありがとうございます!

がんばろう!美祢線!

「美味しい〜」

イワバロックカフェさんのオレンジジュース

カフェブラスさんのスコーンをいただく娘ちゃん


暑い中の開催でしたが、沢山の皆様とお会い出来て

嬉しかったです!

ありがとうございました!

堀越涼南会伊藤会長夫人のお手製

渋皮煮!

柔らかくてとても美味しかったです!!!

そして、栗が大きい!!!

プチトマトと

ピーマンもいただきました!

本当、とっても美味しいです!!!


ありがとうございます♪