美祢市で作られた

はだか麦を使ったエールが誕生!

道の駅おふくさんで

お披露目ビアガーデンが開かれました!

5杯分の値段で

6杯呑めるチケットを購入した旦那様

この日はイワバロックカフェさんのキッチンカーで

カクテルも売っていました!

私はノンアルコールの

カシスグレープフルーツをいただき

娘ちゃんはオレンジジュースをチョイス

かんぱーい!

晴天、灼熱の中

ビールがすすみます!

テントブースに緑色の美祢市住みます芸人ポロシャツを着た関さんが見えます〜

関さんが焼く

牛串をいただきました〜

私は、気になっていたはだか麦を購入させていただきました!

市報にて苑場凌先生のイラストで

レシピが紹介されていたので

さっそく作ってみたいと思います〜!

私も家に帰り

いただきました!

香りよくとても美味しい〜!!!


美祢市の新しいお土産

是非皆様に呑んでいただきたいです!