私、ずっと

行きたいところがあったんです〜

そこに、パパが連れて行ってくれるって〜

楽しみ〜!


と、ワクワク

車にのってやってきました!

海です〜

赤田海水浴場さんにいきました!

美祢市は海は隣接していないですが

日本海にも瀬戸内海にも

車で40分程で行ける好立地なので

海好きにはたまらないとか!


私は、海水浴というと芋の子を洗う状態で

緑色の海(失礼!)に入るイメージだったのですが

こちらの海は、綺麗で


混み合っていなくて

とても楽しく過ごす事が出来ました


日焼け止めは塗っていましたが

小麦色になった娘ちゃん


旦那様の肌ゆずりで

地肌は色白だけど日焼けしても痛くならずに黒くなるタイプのようです


帰り道

道の駅蛍街道西ノ市さんに寄りました

どこでもドアをくぐると

機関車が展示されていました

BSよしもとでもご紹介〜!

味わかめ

たくさんお土産が並んでいました!

安くて大きなお茄子を買ったら

美祢産でした〜!

とても美味しかったです〜

旦那様のいとこ

むすめちゃんのはとこのおねえちゃんからのおさがりをいただきました〜!

とっても助かります!!!

鹿児島の旦那様のご実家から

色々詰めて送ってくださいました!

ありがとうございます!

渋谷さんから大きなスイカいただきました!

旦那様も娘ちゃんもスイカ大好き!

小躍りしています〜

ありがとうございます

はらぺこあおむしの

お菓子いただきました!

はらぺこ娘ちゃんが

わけてくれました

ありがとう〜

西村さんから新甘泉という珍しい梨をいただきました〜

名前を初めて知りました!

美味しそうです〜!

そして、大好きな茄子の辛子漬け!

いつも、ついつい食べすぎちゃって

旦那様と喧嘩が勃発してしまいます〜笑

西村さんありがとうございます〜

美祢市からカルストさくらギフトが届きました!

3,000円分が家族3人分!

嬉しい〜!ありがとうございます〜!

大切に使わせていただきます!