美祢市の鍛冶屋さん!

保美鍛造工場さんから

素敵な包丁をいただきました!!!

快盗スズメ配信でお披露目させていただきました!!!

良く切れそう〜!

これは良い刃だ〜

スッと切れると

旦那様も大喜びです!

ありがとうございます!

大切に使わせて頂きます!!!

娘ちゃんも包丁を見せてくれました

これは切れない木の包丁だよ〜!

老人会の伊藤会長からブルーベリーいただきました!

娘ちゃんも大好き!

ありがとうございます

お中元で

GODIVAのクッキーいただきました

恐縮です!

ありがとうございます

堀越涼南会のお米

避難時や子ども食堂など

ご自由にとご提供いただきました!

大岩ゴロゴロカレーの試作時などにもいただいております!

堀越のお米美味しいです!

ご馳走様です!!!