BSよしもと開局と共にスタートした

チーキーズアゴーゴー

最終回となりました

最後の中継先はこちら

豆柴カフェ新一福荘さん

こちらは中四国担当

火曜日MCの次長課長河本さんゆかりの場所です

最終回という事で

美祢の特産品秋芳の梨のカステラを

スタジオに送らせていただきました

画面分かれていますが

同じ場所にいます笑

過去のVTRを振り返り

中継では

電波が悪くて音が出ていなくて

私、突然脱いでました

豆柴、可愛い〜!

ふく太郎ふく子さんはお仕事で来られませんでしたが

その他の山口県住みます芸人大集合!

新一福荘さん長時間の撮影に関わらずお邪魔させて頂きありがとうございました!

チーキーズアゴーゴー火曜日

1年3ヶ月ありがとうございました!

BSよしもと引き続き宜しくお願い致します!



すぐ隣にいる旦那様と娘ちゃんから

LINE電話がかかってきました

ウサギさんになっちゃった〜

お電話楽しい〜

娘ちゃんです