於福地域交流ステーションにお伺いしまして

第一回ステーションカフェにお邪魔いたしました!

新しく始まった月一回開かれるカフェで

フリードリンクがご準備されています!

メニューも豊富

嬉しいプチケーキ付き

料金無料です!

今回、私達美祢市住みます芸人


我々がしている美祢線利用促進の活動や

YouTubeで公開中の

美祢線12駅物語 於福編をご覧いただきました!

その後は

関さんが

通るはずだった

数々の幻の路線についてお話ししました


皆様、とても恐縮を持ってお話を聞いてくださり

「良かった〜!楽しかった!」と言ってくださいました!


今通っている美祢線が、どんなに尊いか

感じられずにはいられないお話

今後沢山の方に聞いてもらえる機会があればと思っています

今年も美祢線マルシェも開かれます!

美祢線に乗ってくるとマルシェで使える500円チケットが貰えます!

ぜひ美祢線に乗ってお出かけください〜

私達の美祢線は

来年全線開通100周年を迎えます!

今から楽しみです!

お借りしているお家の梅の実がなっていました〜

1つもいだ娘ちゃん

去年いただいた梅で漬けた

ホワイトリカーとブランデー

上手に出来ているかな???


娘ちゃんがもいだ梅は

シロップに漬けてみて上手にできたら

美祢線全線開通100周年記念に

娘ちゃんと乾杯したいと思います〜