RSウイルス陽性だった娘ちゃんですが

随分元気になりました!

きっと、お熱が出て免疫がついたに違いない娘ちゃんです


少し前の父の日

旦那様は田んぼの草刈りにお出かけ

「パパの為にパンケーキ作るの〜」

と、娘ちゃん

魔法の粉入りました!

「まーぜまぜ」

「焼けたかな?」

「焼けた〜」

旦那様が戻って来て窓際に駆け寄った娘ちゃん

撮ってました〜

パンケーキ作っている事を喜んでくれた旦那様

ブルーベリーをトッピングして

出来上がり!

上手に出来ました〜


夜ご飯は

渋谷さんからいただいた

シカ肉!

半分はローストにして

半分は竜田揚げにしようと漬け込んだら片栗粉がきれていたのでフライにしました!

どちらも大成功!

臭みは全くなくて

とっても美味しかったです

赤ワインとの相性もバッチリでした〜!

娘ちゃんがつかみ取りした

美祢市の特産品ニジマス

こちらもとっても美味しかったです

旦那様

父の日

いつもありがとう〜

娘ちゃんのパンケーキ

美味しかったです