本日、13:00〜

BSよしもとチーキーズaGOGO!

ご覧いただきました皆様ありがとうございました!

今回は美祢市民会館からお届け〜

ぶるぼんさんも美祢市に来てくれました!

ぶるぼんさんと

同じ場所から中継〜

ありがとうございます

ぶるぼんさん

ニイハオさんご馳走してくださいました!

ありがとうございます!

古着配信電波が悪くて

聞こえて無いところが

耳の痛い事を言われて、わざと聞こえないフリをしているみたいになっていて面白かったです


YouTubeチャンネルに

放送されたVTRがアップされました

今回は関さんが代表を務めて出演した舞台の模様をお届けしました〜


生配信、中継のやりとりなどは、2週間見逃し配信がございますので是非ご覧ください〜


西村さんからプチトマトと

立派なトマトいただきました!

美味しいトマトたっぷり〜!!!


堀越コミュニティセンターに来てくれた

公設塾minetoのスタッフさんにも

お裾分けさせていただきました


美祢市には公設塾があり

中学生に単に受験勉強を教えるというのではなく

地域交流して地元の課題に取り組んだり、自ら考え、日々探究されています!


とても素敵な環境だなと思います〜