良いお天気に恵まれて

秋吉台家族旅行村ローンゲーム広場にて

つながる森のマルシェに出店させていただきました〜

そぼろ丼

大岩郷麓で採れた椎茸入りです

バルーンアートの販売も、させていただきました〜

今年は、山賊焼きも売っていましたよ〜!

すごく美味しかったです〜!

猫舌の関さん「あちち〜」


たくさんの方にお越しいただきました!

まじょこさんの可愛いバックにくっつけた

バルーンゾウさん似合ってる〜!

うれしくなって、撮らせていただきました!

いちごのソフトクリームを買ってもらった娘ちゃん

店員さんが食べやすいようにスプーンを付けてくださったんですが

食べ方斬新!!!

このままでは溶けちゃう〜!と、救出!

「ママ返して〜まだ食べるよ〜」

この後奇跡的に上手に倒れて、丸いジェラート状になりました

くうパパさん、くうママさんにたくさんお写真撮っていただきました!

ありがとうございます♪

おこしいただきました皆様、ありがとうございました〜!


娘ちゃんもお友達とたくさん遊んでたくさん食べて

楽しんで、寝おちました


イベント終了後に

交流会もあり、お茶をお菓子をいただきながら

他の移住者の方や、長く在住されている方から色んなお話が聞けて嬉しかったです!