火曜日のBSよしもとチーキーズアゴーゴー【中国四国地方】で放送されました

勝負飯!

元食品メーカーで食肉加工に携わっていた

キャベツ確認中のキャプテン★ザコさんにアドバイスいただき

手作りウインナー作りをさせていただきました!


ウインナーが大好き、ウッチィ

ライブ前もいつもウインナーをwinnerにかけていただいておりました勝負飯です!

かなり難しかったです!

作っている様子をBSよしもと見逃し配信


チーキーズチャンネルYouTubeでもご覧いただけますので、是非みていただけますと嬉しいです〜



羊腸が破れてしまい余ったぶんを

収録後ラップにくるんで茹でて

夕飯にだしたのですが…

とんでもない事になってしまいました




旦那様がTwitterでつぶやいていました
道端に落ちてるヤツだなんて
いったい、何に見えてしまったのでしょうか…

キワドイッ!

一応、成功した方のウインナー

無着色、無添加物の健康的なウインナー!

のつもりが刺激的なウインナーになってしまいました


娘ちゃん一口食べて「美味しいよ」と言ってくれたけど

その後、食べなかったな〜

気を使わせたかな…?


後日、市販のを食べた娘ちゃん


『うん!コレコレ〜』


パクリ


『美味しい〜!この味よ〜!』 


ですよね〜

母の手作りウインナーの道はまだまだ険しいです!


きちんと、上手に出来るようになったら

山口県のむつみ豚に、刻んだタケノコを入れてみる、とか

美味しいウインナーを作る妄想だけはしています