最終日!

今日は家族でたくさん遊ぶよ〜と

雨でしたので

室内遊園地キッズランドさんに遊びに行きました

娘ちゃんボールを集めたり

車に乗ったり

シーソーしたり

おままごとしたり

トランポリンを楽しんだり

ブランコはなかなかうまくごげないでいたら

後ろで待っていたお姉ちゃんが手伝ってくれました!

優しい〜!


娘ちゃん

遊びたい遊具の前で

初めて会った、お兄ちゃんお姉ちゃんに

「いれて〜」と言って

「いいよ〜」と言ってもらい

一緒に遊んでもらっていました

わぁ〜、そんなやり取りも出来る様になったんだ!と成長を感じました〜


お昼は娘ちゃんのリクエストで

大好きなラーメン

帰りに

たから箱を買いました

何が出るかな〜?

アニメ呪術廻戦のキャラクターのおもちゃのようです

ジャバラの伸ばすホースみたいなのも入っていました〜

お宝ゲットだね〜

りゅなさんから

ニンニクの芽のお裾分けいただきました!

ありがとうございます!

山口県に里帰りされていた

ザーキー岡さんから

娘ちゃんに

石垣島の可愛い貝がらと

世界最大の豆のキーホルダーいただきました!

珍しい〜!!!

我が家によってくださったのに不在だったので、すみませんでした!

是非また遊んでください〜!