5/5 堀越こどもの日イベントを満喫する娘ちゃん

唐揚げを食べる姿を

MYTさんに接写されていました(笑)

ありがとうございます〜


MYTさんにて

2日昼〜3日早朝と4日昼〜5日早朝に

冠番組、快盗スズメとウッチィの今ええですか〜?の再放送をしてくださっていたので

「朝、見てきたよー」とイベントで声をかけてくださる方もいらして嬉しかったです!

ヤギのムギちゃんのおしっこを観察する娘ちゃん

トイレトレーニング中です

くぅちゃんにも会えて喜びいっぱい

楽しいこどもの日でした

くぅママさんお写真ありがとうございます〜


6日は

金魚提灯がお出迎え!

やまぐちフラワーランドさんにて

山口県住みます芸人

ピン芸人お笑いライブがありました!

土砂降りの雨の日となりましたが

お越しいただきありがとうございました!

サミーさんから3人にお菓子と

娘ちゃんに髪留めいただきました!

ありがとうございます♪

ようへいさんから

バーレルいただきました!!!

嬉しい!山盛り食べられますね〜!

ありがとうございます!

たまぽぴさんからクッキーとだるさんのコーヒーいただきました!

ありがとうございます!

ぶるぼんさんの同級生ご家族から

娘ちゃんにハッピーターンいただきました!

ありがとうございます!

ジャンケンで勝ち抜いた皆様に

フラワーランドさんから

バラのプレゼント〜!

勝った人おめでとうございます!

そのころ娘ちゃんは

旦那様とぬいぐるみと縁側でピクニックを楽しんでいたそうです

やまぐちフラワーランドさんの縁日コーナーにて

射的に挑戦いたしました!

やった〜!

初めて!当たりました!

お菓子ゲット!

娘ちゃんのお土産になりました!

ありがとうございます!