3日はおやすみで

朝起きないで

ゴロゴロしていました

こちらの枕カバーは

サミーさんが

誕生日プレゼントに送ってくださったもので

なんと!シルクなんです〜!!!


旦那様のプレゼントのオーダーメイドの枕に装着!

ツルツルで髪がからまず寝心地が気持ちよいです〜

娘ちゃんの枕は別にあるのですが

いつも寝ている間に

私の枕にグイグイ頭をのせてきます

他にもたくさん送ってくださいました!

広島の珍味せんじがら

キャンドルスタンド

ジョージのボール

そして!

あいおの車海老!

えび狩り世界選手権大会で知られる

あいおの車海老はぷっりぷり!

見るだけでヨダレが…

サミーさんありがとうございます!


遅めに起きて朝食作り

まーぜまぜ

ホットケーキ焼きました

旦那様は草刈りと剪定頑張りました!


4日はセンザキッチンさんの

5周年イベントにお邪魔させていただきました

お天気が心配でしたが

晴天〜!!!

海をバックに最高のロケーションでライブさせていただきました!

大抽選会!

「なんと!カラーテレビ!が当たるんですよ!!!」

と興奮しながら私が言うと

「いつの時代の人だよ〜」と、総ツッコミが…!

液晶テレビでした〜

店舗のご紹介や鶏卵せんべい数量当てクイズなど盛りだくさんのイベント!

司会進行をされていた大下さんの軽快なトークであっという間の楽しい時間でした!

センザキッチンさん5周年おめでとうございます!


娘ちゃんはファミリーサポートでお世話になっている

お兄ちゃんお姉ちゃんのお家に遊びに

行かせていただきました


先月29日も

萩市民館で行われた連合山口中部地域協議会さんのメーデー式典にお邪魔させていただき、恐縮ながら私は司会を、快盗スズメは漫才を披露させていただきまして

その間、娘ちゃんはファミリーサポートを利用させていただいたのですが、とても楽しかったようで

この日もご機嫌で遊びに伺いました

素敵なアルバムを作ってくださいました〜!!!

ありがとうございます!

「ダンゴムシとったのよ〜」

と、写真を見ながら教えてくれました