美祢市有線テレビで放送された快盗スズメとウッチィの今ええですか〜?

空手に挑戦しました!

お伺いしたのは拳美会さん!

習っているのはお子さん達だったので


初めはかる〜い気持ちで練習に参加したのですが

めっちゃキツかったです〜!

MYTさんを見て

思い出しながら復習する旦那様

娘ちゃんも平安初段〜と旦那様にぶつかります

ヘトヘトになりました!

道着をお借りして

馬子にも衣装?

拳美会さんは全国大会に出場する優秀な方がたくさんいらっしゃるそうです

本当、すごい迫力でした!

貴重な時間をいただき恐縮です!

お邪魔致しました!

指導してくださった

山本先生から努力賞いただきました!

ファーストペンギン!

初めての空手の海に飛び込んでよくがんばりました


君の力(チカラ)ニ


と、手作りのカニさんの竹細工をいただきました!

素敵〜!

娘ちゃんも「カニさん〜!」と、大喜びです

先生ありがとうございました!

クリーンテックの伊藤さんから赤まむしドリンクいただきました!

疲れた体に染み渡ります〜!

ご馳走様でした!!!