今年も万倉の大岩郷に鯉のぼりがあがりました

岩波を鮮やかな鯉が泳ぎます

くっついている2匹の鯉がいました!

風にゆれても、ずっとくっついていました!

鯉のぼりの恋!

素敵〜!


関さんが「なんかイラッとする〜!」

と2匹を引き離さそうと触ったら

「あいたっ!」

バチっと静電気が走りました!引き離そうとして

バチが当たってしまった関さんです

ビオトープ作り

ようやく池の水も抜けずに溜まってきました

娘ちゃんも感動〜!

鯉のぼりの歌を口ずさみます!

5月5日(金)

こどもの日は大岩郷DE鯉のぼりイベントあります!

是非お待ちしております!

近隣の在来種の虫を入れて住んでもらえればと願っております