地域の交流を目的として発足した

地域食堂ぽかぽか

第1回

お弁当100個

大人300円、高校生以下無料 

幼児さんはおにぎりが用意されました

ずらり〜!

ボランティアスタッフの皆様の

愛情がこもった美味しいお弁当です

旦那様担当した賄いカレー

松岡さんのお家でとれた猪肉入りです!

娘ちゃんもいただきました

美味しい〜とパクパク食べました!

食事スペースと

レクリエーションスペースもあります

わぁ!

お姉ちゃんの技、すごい!!!

1つの竿でたくさん釣ってます


娘ちゃんビックリ!

皆様と一緒に遊んだり風船をプレゼントしたり

とても楽しそうでした


松岡さんからお菓子をいただき

パクリ!

たくさんの方々がいらしてくださり

完売いたしました!

ありがとうございました!

ボランティアスタッフの皆様お疲れ様でした!


協賛の企業様

食材のご提供いただきました皆様

ご支援くださった皆様

感謝でございます!


これからも、地域食堂が

皆様との交流、憩いの場として

ずっと続いていくことを望んでいます!