堀越コミュニティセンターにて

演劇体験ワークショップを開催しました


幅広い年代の方々にお集まりいただけました!

ワークショップ前はガチガチ緊張していた関さんでしたが…

終わった後はのびのび〜

参加者の子達と遊んでいましたー


ワークショップ中取材をしていただきましたので

また改めて放送後に、お伝え致します!

どさけんさんがプレゼントにくれたベットに

旦那様のご両親からいただいた、うたちゃんと

娘ちゃんのはとこちゃんからいただいたメルちゃんを寝かせます

サミーさんからいただいたジョージとジョージのタオル

くぅパパ、くぅママさんからいただいた

動くくぅちゃんを

はとこちゃんからいただいたベットに寝かせて

みんなでお昼寝


遊んでいたおもちゃが

全部プレゼントでいただいた物でした

本当に感謝でございます

山口県の敏腕マネージャーの

ご両親が育てている白菜が

もう花が咲いているからと

ヤギのムギナギちゃんにと持って来てくださったのですが

「えっ!!!白菜の花!!!美味しそう!!!私達も食べたい!!!」

と裾分けいただきました

旦那様特性!

昨日のカレーリメイク鍋!

パクっ!

美味しい〜!

「パパ作ったの〜?ありがと〜」

美味しいとお礼を言ってくれる娘ちゃん


私よりも旦那様が言われる回数が多いです

白菜の花、すごく美味しかったです!

贅沢な気分になりました〜