昨日

BSよしもと

チーキーズ a GOGO!【中国・四国】をご覧いただきました皆様ありがとうございました!

昨日は

大勢の住みます芸人が出演!

地元だったら抜群にウケるネタ1分GPが開催されました!

美祢市住みます芸人もエントリー!

関さんの口臭チェック!

ウッチィのネタ

手を叩きながらすごく笑ってくださる

赤間アナ、大好きです♡

遠くで見守る旦那様

渋い顔の関さん

ありがとうございます!


他の住みます芸人の皆様のネタも見て

すごく笑いました〜!


BSよしもとホームページより

2週間見逃し配信でもご覧いただけます!

どうぞご覧くださいませ!


いつもお世話になっている

市役所地域振興課の福田さんが

ホワイトデーのお返しを持って来てくださいました!

山陽小野田

トロアメゾンさんの

生シュウロールいただきました!!!

日本一の生シュウロール♡

ありがとうございます!

いただきます〜!

兄から

愛知県豊橋市に本店がある

QUON(久遠)さんのチョコレートが届きました!

さっそく一粒いただく

娘ちゃん!

「ん〜おいし〜」

ほうっと感動しながら噛み締めていました!

ありがとうございます!

心ときめく美味しいテリーヌチョコ!

QUON(久遠)さんは世界中から厳選されたピュアチョコレートをひとつひとつ丁寧に仕上げられ

作り手の多様性として
障害を持つ方や子育て中のママさんなど色んな方が
ショコラティエとなられ
妥協のないモノ作りを探求され
チョコレートを通じて日本各地の食文化の発信されているという事です
旦那様のご実家鹿児島の
伯父さんが会長をされている
ブランドみかん
『桜島小みかん』
をブレンドしたお茶
桜島小みかん茶を使った
テリーヌもありました!
美祢市の特産物も
コラボする日が来たらいいな〜

美味しいテリーヌ

娘ちゃんも一口いかが?

あ!

真ん中から食べる派なのね〜!