3月4日(土)

サンビームやないにて

山口県が生んだスーパースターぶるぼん感謝のお笑いライブ⭐︎

ありがとう柳井、

これからもよろしくです⭐︎

〜いいね!いいね!柳井

〜ね!〜

が開催されました!

ゲストに

BSよしもとで

ぶるぼんさんとの衣装被りについてツッコむも

芸人同士で2分間しゃべり何も生まれなかったと嘆く大先輩

ムーディー勝山さん


ぶるぼんさんがお世話になっている大先輩で

大阪時代は新喜劇に出演されていて

現在熊本県で大活躍中の

安井政史さん


めっちゃ面白いと誰もが太鼓判!

快盗スズメの同期!

金属バットさん


2021年

女芸人No.1決定戦 THE W優勝者!

オダウエダのお二人


山口県住みます芸人5組!


そして、ぶるぼんさんと親交が深く

美祢線のお笑い列車にもご乗車いただいた

おいでやす小田さんもVTRで出演されました!

会場の皆様もあたたかく大いに盛り上がっていただき

香盤表の通りの通りにはいかず

時間が押してしまいすみませんでした!

平郡島の方々はフェリーに無事間に合ったのか心配です

サインプレゼントさせていたきました

受け取っていただいた皆様

ありがとうございました

時間が押しすぎて

次から次へのお渡しですみませんでした!

娘ちゃん

サミーさんからの差し入れのクッピーラムネをいただき、すぐに食べていました!

ありがとうございます!

楽屋前にはたくさんの差し入れが!

この後も開演前までにどんどん増えていきました!

ぶるぼんさんのお人柄の良さを感じます

出番前ステージ裏の鏡前で練習していたら

「これ、電気つきますよ〜」

と、付けてくださいました!

私、この照明似合いますね〜

昭和感がありますね!

大盛況のぶるぼんさんの感謝のお笑いライブでした!


ぶるぼんさんは3/31で

地域おこし協力隊の任期を終え

柳井市平郡島を離れて、ご実家の山口市に戻られます

これからも山口県住みます芸人として

よろしくお願い致します!

打ち上げ〜!

オダウエダのお二人

BSよしもとでいつもゲストでいらしているので

会えてとても嬉しかったです!

娘ちゃんの事をとても可愛がってくれました!


金属バットの友保さんも

めちゃくちゃ娘ちゃんを愛でてくださいました

ウエダさんがその様子をTwitterで


土地神?と例えていて

微笑ましかったです!

ぶるぼんさんお疲れ様でした!

安井さんがぶるぼんさんの事が好きすぎて〜笑

打ち上げもめちゃくちゃ楽しかったです!

ありがとうございました!

この様子は、BSよしもとチーキーズアゴーゴーにて

ぶるぼんさんの事業VTRとして流れる予定です


私がナレーションを担当しております!

是非ご覧ください!