美祢市有線テレビ

快盗スズメとウッチィの今ええですか〜?た

の撮影で

桃ノ木の露天掘り跡に伺いました!

森の駅の園田駅長がご一緒してくださいます

結構急な道

ゴロゴロ岩が落ちています

旦那様が怪力!

では無く

ポロポロと崩れる塊なのです笑

露天掘り跡に到着!

可愛い小屋が見えます

全て園田駅長の手作りだそうです!

なんて可愛い椅子〜!


そしてそこから眺める露天掘り跡の素晴らしさといったら!

石炭の黒の層がくっきりと見えます

観光客の方が気持ちよく歩けるように

落ちている木々をサイドに寄せて

歩道作りのお手伝いさせていただきました!

森の恵み発見!

ひらたけいただきました!

ありがとうございます!

近辺には炭鉱跡の

荒川水平坑があり

フェンス越しに

中を除くことが出来ます

麦川小学校にある

炭車を見学しました

今月の今ええですか〜?は23日放送予定です!

是非ご覧ください!

石炭の様な輝き!?

高級チョコレートを食べている娘ちゃん

「ちょうだ〜い」とお願いしてみました

くれませんでした〜

普段食べているオヤツは半分くれるのに〜笑

美味しい物がわかる娘ちゃんです