旦那様のご実家

鹿児島から節分に合わせて

たくさん送っていただきました!

鬼とおふくさんのお面

落花生(旦那様の方は豆まきの豆は落花生が一般的だそうです)

節分豆

白だし

サワーポメロ

かつお節

味付けのり

タオル

マスク

娘ちゃんのおもちゃ

娘ちゃんのお菓子

缶ビールなど

たくさんです!

ありがとうございます!

ぶるぼんさんが

フジマさんの恵方巻を買ってくださいました!!!

おっきい〜!

恵方を向いて

いただきました!

すごく美味しかったです!!!

鬼がきました!

豆をまく娘ちゃん!

鬼は逃げていきました!

数え年の数たべよう〜

娘ちゃんは3つ

私は44つ

お腹が膨れました〜

ご馳走様でした


昨日、今日と

明石家さんまさん座長公演が

山口県下関市で開催されました!

満員御礼!

どさけんさん前説されたそうです!


こちらに出演のため山口県に来てくださった

BSよしもとチーキーズアゴーゴー中四国で

愛のあるMCをしてくださっている

次長課長の河本さんが


BSロケ撮影中の快盗スズメに

お寿司を差し入れしてくださいました!

私も近くにいたので

駆けつけてご相伴にあずかりました!

すごく美味しかったです〜!!!

ありがとうございます!

ご馳走様でした!


美祢市民会館にて行われる

劇団BLUESTAXIさん提携公演

『長い旅』

チケット発売中です! 


中学生以下の方も

申込フォームより無料チケットの予約をお願い致します!

劇団BLUESTAXIさんの公演は

何度も見させていただいてますが

年齢問わず楽しめるお芝居です

それぞれの年齢で捉え方が違って

ご年配からお子様まで

ご家族全員で楽しめると思います


私も、とても楽しみです!

関さんが出演します!

おまちしています〜!!!