JR美祢線物語を執筆中の関さん

今後ふるさと劇団を立ち上げて

地域の史実を元につくったオリジナル昔話を上演したいと思っています


その前に

なかなか生のお芝居を見る機会がない美祢市のお子様をはじめとした

美祢市の皆様に

遠くまで行かずに

美祢市で生のお芝居を見てもらう機会を作りたいと


東京で関さんが初めて見て感動して

自身も出演していた劇団BLUESTAXIさんをお呼びして

3/11 3/12に美祢市民会館にて演劇の公演をしていただきます


こちらの公演

お子様は無料で見てほしいと

GEKIプロジェクト

クラウドファンディングを立ち上げ

皆様のご支援のおかげで見事達成、中学生以下は皆様無料でご覧いただける運びとなりました

ご支援いただきました皆様

誠にありがとうございます!


台本が仕上がり

東京では稽古が始まるようです〜


こちらの舞台は関さんも出演します!

憑依系、なりきり型の関さん

今回はどんな役なんでしょう?


劇団BLUESTAXIさんの舞台は

関さんが出演された物を中心に

何度も見させていただいてますが


笑いあり、涙あり、ホッコリあり、自分の事に置き換えて考えさせられる事あり

是非沢山の方に見てもらえたらと思います

私も本番が楽しみです!


そして演劇を見て

自分もしてみたいな!と

すこしでも思ってもらえましたら

ご一緒に美祢市を盛り上げる

お芝居できれば嬉しいです!


tysさんの情報番組『mix』さんの

原千晶アナウンサーが

堀越コミュニティセンターにいらしてくださいました!


笑顔も立ち姿も美しい〜!

堀越涼南会の

伊藤会長

縄田副会長

三上副会長にもお越しいただき

関さんが

執筆中の台本から抜粋したシーンを

稽古しました

その模様を

2/6(月)

tys『mix』さんにて放送予定です!

出番は17:30頃

スタジオにもお邪魔させていただきます


生放送で緊張しますが

山口県住みます芸人の先輩の

山口ふく太郎・ふく子さんも出演なさっている番組なので胸を借りさせていただきます!


是非ご覧いただけたら嬉しいです!!!

娘ちゃん

普段の会話なのに

芝居がかってるような話し方をする時がある

今日この頃です