美祢魅力発掘隊の大先輩

井上隊員にお誘いいただき

たこ焼きパーティー

タコパです〜

『たこ焼き〜たべたいな〜』

待ちきれない娘ちゃん

生地が硬すぎる

油が無い!

などのピンチはありましたが

マヨネーズやガーリックマーガリンで代用して

美味しいたこ焼きが出来ました〜

BSよしもとチーキーズアゴーゴーご覧いただきありがとうございました!

「面白いヤツが上!」といつも声を荒げる芸をしているぶるぼんさん

新年早々「その辺のウン◯のほうが面白い」というコメントをもらってしまいました


ウッチィの名前なのですが

なんとタイ語で

ウは、ウン◯ の事!、チィはオシッ◯だという驚きの事実がわかったので


「私がウン◯だとすると、後輩ですが私の方が面白いって事ですね!」

と挑発して下剋上を試みるも

謎の会話に…

そして正月早々お漏らしをしたどさけんさん

山口県住みます芸人【運】が付いているようです


占い一位で今年ブレイク間違いなしのぶるぼんさん!

あやからせていただきます〜!

そして、なんと

どさけんさん、本日入籍なさる様です!!!

放送中に冗談の様に言ってましたがどうやら本当のようです!

おめでとうございます!

末長くお幸せに〜❤️