仕事始め

1/1、1/2の二日間

山陽オートさん公式YouTubeチャンネルにて

オッズパーク!さんプレゼンツ

2023年 山陽ミッドナイト開幕スペシャルに

山口県住みます芸人全員呼んでいただきました!

どさけんさん司会

元オートレーサーの灘一樹さんに

予想をしていただき

山口県住みます芸人も挑みました!

ケータリングたくさんご準備いただきました〜

ありがとうございます!

ぶるぼんさん

オートレーサーのおじ様がいらっしゃったそうです 


私の予想は全然当たらず

やはり、ある程度の知識と

読み、勘などか働かないと当てるのって難しいですね

どさけんさんが

スヤスヤ寝ている娘ちゃんにお年玉をくれました

ありがとうございます!


山口県住みます芸人の皆様^_^

マネージャーさんからも娘ちゃんにお年玉をいただきました!

ありがとうございます!

娘ちゃん良かったね〜