年末鹿児島県から山口県に

旦那様のお兄さん家族が遊びにきてくれました〜

娘ちゃん大喜びです!

1日目は

「フグを食べたい!」

と旅館を予約されたとの事で

私達も、是非とご一緒させていただきました〜


お伺いしたのは下関源平荘さん

なんとチェックインから0:30まで

生ビールが飲み放題!

ソフトクリームも食べ放題の

夢の様な旅館です〜

ふぐ刺し!

一人前の量とは思えない枚数です〜!

じっと見つめる娘ちゃん…

フグチリも〜

大粒のサザエの壺焼き!

獺祭をあわせて

とても美味しかったです!

朝食も豪華でした!

フグのお茶漬けも食べ放題なのです〜

朝から食い倒れ!

結婚記念日のお祝いというのもあって

贅沢しちゃいました〜


旅館を後にして下関観光へ

初角島〜

HEROのロケ地にもなった場所との事

とてもオシャレでした!

長門市へ回って元の写真乃隅神社や龍宮の潮吹を見ました


2日目は美祢市観光

万倉の大岩郷

道の駅おふくさん

別府弁天池


その後娘ちゃん寝てしまって

ご一緒できませんでしたが

秋芳洞、秋吉台を

楽しまれたそうです♪


また是非遊びにいらして欲しいです!

お兄さん家族から

鹿児島のお土産いただきました!

有名なざぼんラーメン

お湯かけるだけで郷土料理が楽しめるフリーズドライの鶏飯

煙草の様なお茶

ありがとうございます♪

鹿児島のご実家から

お酒をたくさんいただきました

缶ビール

焼酎三本!

たくさん飲ませていただきました

すき焼きのたれ

焙煎ごま

甘いお醤油の専醤

さっそく使わせていただきました!


娘ちゃんへ親戚の方々からのお年玉をいただき

恐縮でした

皆さんへのお土産用に

松岡さんの椎茸を買いにいきました〜

松岡さんのお家イルミネーションで幻想的でした!

お洒落〜!!!

松岡さんから娘ちゃんにお菓子いただきました!

イチゴもいただいたのですが

娘ちゃんがすぐ食べてしまいました〜

ありがとうございます!