吹雪いていました!

雪が竜巻の様にくるくる回っていました


関さんは車で山を下る道で

滑ってくるっと一回転してしまったそうです

怪我なくて良かった!


伊藤会長がブレーキを踏んで車が滑った時は

すぐに足を離さずにむしろ踏んだままのほうが横転しないと教えてくださいました


雪が降ったらとにかくゆっくり

急ブレーキ急ハンドルしないように気をつけます


そんな関さんのGEKIプロジェクト

のクラウドファンディング

ご支援ありがとうございます!

引き続き宜しくお願い致します!!!


確実に降り積もって行きます

ホワイトクリスマスになりそうですね〜

帰り道

ザ・ビッグ美祢店のソレイユさんの

美味しいパンを頬張る娘ちゃん

かえってきてからもう一個!

え〜!食べ過ぎじゃない〜?

と思っていたら

真ん中の甘い部分だけ食べて

外側をくれました〜笑

贅沢な食べ方ですね!


クリスマス飾りの

サンタさんと

雪だるまちゃんたち

あれ?よく見たら

あなた、雪だるまじゃ

ありませんね…