堀越コミュニティセンターの

巨大門松

山口新聞さんに取り上げていただきました」



ありがとうございます!

堀越コミュニティセンターに

是非、記念撮影にいらしてください〜!

いつも、すっと馴染んでしまい

どこにいるのかわからなくなってしまうといわれる関さんですが

こちらの写真は、真ん中でVサイン

すぐに見つけられました!

そんな関さんが代表のGEKIプロジェクトのクラウドファンディング

残り10日となりました!

すでにご支援いただいている西村さんが

「もう少し」と、さらにくださいました!

ありがとうございます!

引き続き宜しくお願い致します


「パパこれつけて〜」
と旦那様にサングラスを渡して

自分は

ビール6缶パックの紙をかぶる娘ちゃん

「どなたですか〜??」

「バッ!!!」

すぐに正体があかされました


JR美祢線と小野田線がコラボした

復刻スタンプラリー

コンプリートの旅をYouTubeにてアップ致しました

娘ちゃんも、ちょこっと出演しています〜

是非ご覧ください!



復刻スタンプラリーは

1月31日まで開催中です!


皆様もコンプリートしに是非いらしてください〜!

おまちしています!