先週PCR検査で陽性だった旦那様

症状も落ち着き

抗原定性検査の結果陰性となりました


濃厚接触者私と娘ちゃんも陰性でした

ご心配とご迷惑をおかけいたしました!

お見舞いのお言葉ありがとうございます!

引き続き体調に気を付けていきたいとおもいます!


何してるの?

「まんじゅたべてるの〜」

「ぷーさんにもあげたよ」

「みかんたべよ〜」

「(みかん)味見してごらん」

「アイラブハニー」

プーさんはハチミツが良いようです

娘ちゃんが好きなソーセージをあげても

アイスクリームチョコレートをあげても

ハチミツを食べたがるプーさん

ハチミツがみつからないので

金具をハチミツにみたてて

食べさせる娘ちゃんでした


「ハチミツ食べ過ぎるとよく無いよ」

とプーさんの虫歯の心配をしていました


12/6 13:00〜

BSよしもと

チーキーズアゴーゴーの中継を我が家で受ける予定です!

是非ご覧ください!

MYTさんにて

ウソ電話詐欺の啓発コント流れております〜

犯人役バッチリの関さんが代表の

GEKIプロジェクトのクラウドファンディング


ご支援ありがとうございます!

引き続き宜しくお願い致します!