西村さんが

娘ちゃんにお菓子と

干し柿と

そしてそして!

旦那様が早く元気になりますようにと

採れたて新鮮な牡蠣を届けてくださいました〜!!!

みているだけでヨダレが…

さっそく開きます!

プリップリな海のミルク!!!

これで元気が出ないわけありません!


旦那様

「美味しい〜!味覚が戻ってて良かった〜!!!」

と喜んでいました!

本当!良かった!!!


ありがとうございます!!!

娘ちゃんも食欲旺盛!

顔全体で食べます〜!

旦那様の具合も日に日に良くなり

私も娘ちゃんも熱など出る事もなく

過ごせているので良かったです


旦那様が完全に良くなって

家族全員でワイワイお話ししながら

食卓を囲むのが待ち遠しいです


私の、家族との1番の楽しみは

「美味しいね!」

と言いながらみんなで

美味しい物を食べる事なんだなぁとしみじみ思いました