旦那様がPCR陽性

自宅療養となりました


前日の夜に

だるくて頭が痛いといっていた

旦那様


朝になると

唇がパンパンに腫れ上がっていました!

別人!


微熱があったので

抗原定性検査をしましたが

この時は陰性でした 


休んでいましたが

頭痛は治らず

全身に蕁麻疹がでてきました


これはおかしいなと

病院へ行き

PCR検査を受けると

コロナ陽性との事でした


私も娘ちゃんも濃厚接触者という事で

自宅待機となりました


関係者の方々

ご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ありません

しっかり治すサポートをしたいと思います!


常備していた

粉のスポーツドリンクを使う時が来ました!

賞味期限前に使いきれそうです!


そういえば

知人がコロナ陽性で保険金がおりたと言っていたな

と調べてみると

9月26日以降

自宅療養は対象外になっていました

そうだったのね〜

娘ちゃんは元気に

散らかして

たくさん遊んで

お昼寝〜

食欲もあり体調も悪くなさそうなので良かったです!


撮り溜めていた

美祢市有線テレビさんの

MYTダイジェストを見ました

旦那様の相方関さんが立ち上げた

GEKIプロジェクトの

クラウドファンディングについて

市長から激励をいただいた模様を

取り上げていただいておりました

ありがとうございます!